読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元ニート、生きる。

約1年間のニート生活を経て、今現在のことだったり趣味だったり考えていることをただただ書くだけ

ニートよ、そんな人生でいいのか!?

24&イイですか?

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

こんばんわ、久しぶりのブログです。

 

私あまりテレビなどを見ないんですが

やっていたら絶対に録画して後日見るテレビ番組があって

今回はそれに関して一言二言お話しします。It's 自己満♪!

 

タイトル名に唯一とありますが好きなテレビ番組は2つあります。

 

1つめ

「警察24時」

まあ警察24時みたいな名前の奴は基本的に見ます。

でも見てたら飛ばしちゃうところはあって

交通関係は飛ばしますかね。

 

メリットは警察じゃないと知りえない情報を知れたりとかですかね。

例えば、

〇パチンコ屋の駐車場の奥の方に悪い人は車を止めがち。

〇パトカーを見ても挙動不審にならないことが職質されない方法。

だとか?笑

 

もし自分犯罪者になるかもーみたいな人は

見てて損はしないんじゃないですかね?ww

 

 

 

2つめ

「家ついていってイイですか?」

基本的にすれ違った人の家の事情とか人生だとかって

わからないじゃないですか。

例え友人だったとしても友人だからこそ知らない。

とか普通にありますよね。

 

面白いのはそれを見て

頑張ってるのは私だけじゃないんだなあ、と

思えるところ。

普通に泣ける。

1人じゃないと見れない。

 

夜お酒を飲むつまみで

ぜひこの番組オススメしたい。

 

 

 

 

 

おわり。